UEFA ネーションズリーグ スペインVSドイツ PC観戦日記

戦前の個人的な見解はドイツ優勢かなというところでしたが

ドイツのプレッシングが少なくセットプレイで簡単にゴールを揺らされていました

そんな感じで前半だけで3-0でスペインがリード

後半に入ってからも裏への抜け出しで簡単にスペインが得点していく展開でした

全体的にドイツが攻守ともに単調で集中力を欠いている印象でした

スペインは素早いパス回しであいたスペースにきめるべくしてきめていましたね

結果としては6-0とスペインがドイツを圧倒していましたが

強豪国同士の対戦は結果異観にかかわらず面白いですね

いろんな試合の模様をこれから投稿していきたいとおもいます

f:id:axz85:20201120054840p:plain